【間違って来ちゃった。さいなら〜】

むっちゃ好きやっちゅ―ねん!!!
もう、ラブすぎて鼻血ブー。

 
 とりあえずいろんな角度から写真とりまくって、ただただならべただけっちゅう非常に芸の無いページですが、お好きな方にはウハウハだと信じてますんで。

 てゆーか、興味無かったらみてないでしょでしょでしょ〜。
 
 
 このフィギュアのシリーズは、如月ハニーバージョンと共に発売されました。もちろん(笑)そっちも買ってるけども、出来がみのきち的には大不満(でも、宝物)なので写真はまた今度!
 
 
 このキューティ版は、顔があまりかわいく作られていません。しかしながら、それを補って余りある、この体のラインの美しさ。

 この写真ではわかりにくいでしょうけど、ちゃんと人間の骨格してるんです。(もちろんデフォルメされてますが、後述の如月版が人間じゃないん骨格なんで。)骨盤が入ってるのが見て取れる出来!はううん!理想すぎ!!
 


 もうひとつの如月版は顔はひっじょーーーにかわいく作られています。しかし、体形がねえ。変にクニャクニャの体つきで大不満。骨が入って無い(様に見える)フィギュアって嫌いなんでねえ。

 あーあ。このキューティ版の顔を、如月版の製作者が作っていてくれたら完璧だったのになあ……。(それはムリ)

【ええかんじですなあ。もどりましょ。】