コレクションハウスプレゼント
ミニミニペコちゃん3みんなのゆめ

◆◆◆◆ 立て続けすぎませんかね ◆◆◆◆
この春は、どうしていいやらわからないほど
懸賞系ペコが続々登場。この一ヶ月ですでに3つ目。
このミニミニペコちゃんはチョコのおまけ。いわゆる食玩。
毎回コンプリートしてますが
今回種類増えすぎ! でもどれもこれもかわいすぎ!
集めるしかありませんがな。
大きな画像

このペコたちを収納できるコレクションハウスは
バーコード2枚で応募可能。
でも、こんなもんほしがるのって
ミニペココンプリート者だけだよねえ。
てことは、一人12口応募は当たり前。
でも、一口も出さない人が大多数(たぶん)
うっわ、確率高いんだか低いんだか。

(2001.3.9)


≪≪ OLD ≪   INDEX   ≫ NEW ≫≫