トップページギャラリー



4(2002/02/16〜03/31)

まるちゃんずは、今日も藤原宮跡でお遊び♪

まだ、2月だというのに、この日はとっても

ポカポカ陽気♪


3匹並んで、はいポーズ♪
まる・れお・むーで〜す♪(2/16〜2/28)
6頭引き〜♪(3/01〜3/10) 久し振りに文ちゃんが里帰り。

初対面のれおとむー。

ラオンくんとJINくんも集まって・・・

まるまる大喜びの6頭引きとなりました。


(とってもかわいいモデルはKちゃん。)
3月11日

今日は、マールの3歳の誕生日。

この3年間で、2回の出産、1回の迷子を

体験しました。迷子は余計だよね!

とにかく、まるちゃん、お誕生日おめでとう♪

(^^)//""""""パチパチ
お誕生日♪(3/11〜3/15)
まるちゃんず in 藤原京(3/16〜3/31) 今日は、とっても良いお天気♪

まるちゃん親子

(まる・れお・むー・ラオン・JIN)に

もねちゃんず(クリス・マリリン・モネ)

総勢8頭「藤原宮跡」で楽しいひととき♪
順番的にはココなんだけど・・・

トップページに使ったのかなぁ?

ヽ(。_゜)ノ ハテッ?(笑)
春爛漫♪


アイコン 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む アイコン