祝3000カウント突破!でも、いつの間にっ?!



\(^o^)/

3000カウント突破しましたぁ♪(たぶん2001/11/21頃)

記念に!と言っては何ですが・・・何も考えてないよ〜う。

だって、引っ越しのことで頭がいっぱいで・・・(>コラー!)

▼これが証拠の品です。(自爆) ちなみに、ここからは自動的にジャンプしませ〜ん。


シェルティまるちゃんのホームページ「まるまる」は
引っ越しました。(見本)


アクセスしていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

このホームページは、下記のアドレスに引っ越しました。

20秒後に、下記の新しいURLへ自動的にジャンプします。

画面が表示されない場合は、下のURLをクリックしてください。

(旧) http://www.sky.sannet.ne.jp/maru2/

(新) http://www3.kcn.ne.jp/~maru2/

まことに恐れ入りますが、お気に入り(ブックマーク)、リンクの変更をお願いします。

なお、この表示は2001年12月31日で終了させていただきます。

まるまる


余談ですが、サンネットさんは、ホント良いプロバイダさんでしたよ。引っ越しちゃったけど・・・(笑)

こんな「まるまる」ですが、これからも温かい目で見守ってやってくださいませ。

本当に皆さんいつもどうもありがとうございます。(感謝♪感謝♪)



アイコン [ 目次へ戻る4000カウントへ進む ] アイコン