40000カウントは?!



やっぱキ○ィちゃん!(2003/01/20) \(^○^)/

て、まるまるは決してキ○ィラーではありません。(キッパリ!)。(笑)

新年早々キリ番到達、とってもうれしい まるまるでした。\(^○^)/

さてさて、見事40000カウントをGetされたのは・・・・・・・

「Ban」管理人さん Banママさん でした。

Banママさん、おめでとう。(^^)//""""""パチパチ♪

プレゼントは、▼コチラ!!

『ドッグディスク(室内用)』と ○ティちゃんの『保温保冷トートバッグ』

例によって、まるちゃんずもお気に入り!おいもで作った『ジャーキー』

さらにさらに、dbf さんの缶詰3点、パンパカパーンでございま〜す。(笑)

まるまるも欲しいなぁ♪(笑)

Banママさん、Ruiくん、どうもありがとう&これからもどうぞヨロシク。 m(_ _)m

証拠の品(笑)、もといお約束のカウンターは▼コチラです。

 ホラ 40000番 d(^-^)ネ!

Banママさん、いつも応援してくださる皆さん、本当にどうもありがとう。(^○^)

これからも「シェルティまるまる」どうぞよろしくお願いいたします。(感謝♪感謝♪)

BanママさんちのWebSite「Ban」へは 「Ban」さん こちらから。

おすまし!Ruiくん。

 とってもかわいいRuiくんがお待ちかね。\(^○^)/


アイコン [ 目次へ戻る50000カウントへ進む ] アイコン