キリバン!いただきました。



こちらはわたくし まるまる がゲットしたキリバンの数々なのです。

キリ番大好きまるまるちゃん♪ ( ̄^ ̄)えっへん。(笑)

カウントゲット日 カウント ▼サイトさん(バナーから「リンク」しています。) コメント(ウッシッシ♪)
2003/06/27 10000番

あびーさんちの「AVEY'S ROOM」にて
■シェルティのお散歩バッグ♪
■わんこの目覚まし時計♪
■まる・れお・むーにグリニーズ♪

あびーさんちの10000番♪
2003/05/11 8888番

あびーさんちの「AVEY'S ROOM」にて
あびーさんの認定証♪
2003/05/04 25000番 ずっと大好きさん

ダルのママさんちの
「ずっと大好き」にて
■The Dogのシェルぐるみ♪
■さつまいもとチキンのジャーキー
■わんこ型の氷トレー
■The Dogのボックスティッシュ
れおとむーも狙ってます!(笑)
2003/04/22 20000番 HOT DOGさん

ゆらさんちの「HOT DOG」にて

(わーい、わーい\(^○^)/
ほんっと久しぶり〜♪)
■ゆらさん手作り!世界で2つ?のストラップ
■1粒で2度美味しい♪さくら焙じ茶「春うらら」

とっても美味しいお茶なのだ!
2002/08/04 5555番 BOWWOWさん

ランドママさんちの「BOWWOW」にて
■くた犬ルークくんのぬいぐるみ
■りんごのパイケーキ「北の語部」
くた犬ルークのぬいぐるみ etc.
2002/07/18 12345番 Keichan's Roomさん

けいちゃんちの「Keichan's Room」にて
■シェルティのウエルカム・ボード
  (けいちゃんお手製 世界で1つ!)

ウエルカム・ボード
2002/07/11 お誕生日のお返しです。

あっちゃんどうもありがとう
ベルだいすき★さん

あっちゃんちの「ベルだいすき★」にて
お礼のプレート♪(fromあっちゃん)
2002/06/02 1000番 パールとクリスさん

CAPAさんちの「パールとクリス」にて
■シェルティのジュースコップセット
■シェルティのサンシェード

■多機能ポケットナイフ
ジュースコップセット etc.
2002/03/28 3000番! リトルパンダさん

バンビさんちの「リトルパンダ」にて
■シェルティのフェイスタオル
■シェルティのケータイストラップ
■etc.
画像準備中
2002/01/02 1234番! クルすけの休憩所さん

くるっちょさんちの
「クルすけの休憩所」にて
証明書♪
2001/12/16 4000番! リトルエデンさん

ハイシーさんちの「リトルエデン」にて
■あひるさんのひっぱりっこおもちゃ
■シェルティクラブのハンドタオル
■シェルティのケータイストラップ
ひっぱりっこおもちゃ etc.

皆さん、キリバンおめでとうございました。(^^)//""""""パチパチパチパチ♪

カウプレくださった方々、どうもありがとうございました。次回は、うちのカウプレ狙ってくださいね♪(^_-)-☆

これからもカウプレゲット!ガンバルぞ〜!!(←おいっ!)


アイコン [ 「目次」のページへ戻る ] アイコン