第8回全国金魚すくい選手権奈良県予選大会速報!!


2002/07/28 行って来ました、奈良県予選。

さてさて、わが『まるちゃんず(チーム名)』は、団体戦(3人で1チーム)に出場しましたよ。

まるちゃんずの選手構成は、まるまる、こまるちゃん、こまるちゃんのお友だち(助っ人くん)でした。

団体戦には、なんと450チームが参加していました。

そのうち上位50チームが、8月18日(日)の全国大会に出場できます。

さて、まるちゃんずの活躍ぶりは、いかに・・・???

りっぱな看板!

会場の様子です。
2階にも人がいっぱい。

たくさんの人にびっくり!
持ち時間は3分です。

団体戦は1チーム3人です。
ぴちぴち♪です。

とっても元気な金ちゃんず♪
まるまる、こまると助っ人くん。

貸し切りでした。
3秒! って、オイ!

Σ( ̄□ ̄;) 早っ!
焼きそば300円、いか焼き150円。

当日は、売店も・・・
『わーい♪』 って、オイ!(ToT)

参加賞?(うちわとゼッケン、パンフレット)


わはははは! ミゴト予選落ち。。。

昨日特訓しておけば? わはははは!かすりもしなかったよ。(ToT)

よーし、来年は (せめて、もうすこし) がんばるぞ!オー!(爆々)


アイコン [ ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね♪ ] アイコン