まるとPは大の仲良し!


まるちゃんとPちゃんの写真 仲良しだもんね〜っ♪

ぐわっ、(=_=)ねむい。 まるちゃんとPちゃんの写真

まるちゃんとPちゃんの写真 そういえば・・・
おなか空いたなぁ〜

「ごちそうさまでした。」 まるちゃんの写真

って、なんでやねん (−_−#)

Pちゃんの写真 ご心配なく。
Pちゃんは無事です!


おかげさまで?作戦は大成功(上の写真が何よりの証拠でしょっ♪) でも、食べられてしまったんじゃ?

すみません。関西人なもので♪

と、言うわけで、「まるちゃん我が家一員化秘話」でした。(なんかタイトルと違うような?)

・・・続く


アイコン [次のページへ ] アイコン