まるちゃん子育て真っ最中!!



久しぶりのスキャナ活用!(その2)
まるちゃんの子育てスキャン版です。これはこれで味わい深いものが・・・無いか?

出生翌日(2001/06/12)
なめてもらっているのは「るる」ちゃん。
出産の翌日
やっぱりおっぱい さらに翌日(2001/06/13)
「力強くオッパイを」の図
なんか今見るとちっちゃ〜い。
まるちゃんのがんばりで元気にそだちました。
がんばるまるちゃん
子犬たち大きくなったでしょ♪ ほらねっ♪
産室の中に5匹入ればこの状態。
(2001/07/07)
これも同じ日。
じゃれあう子犬たちです。
写真へたっぴですね。m(_ _)m
トンネルをくぐってみたり・・・
わ〜いトンネルだ〜!
「ぱくっ!」って犬食いかい!! 「あ〜ん。」

パクリってあんた!(・_・)
まるかぶりかい!

「りり」食われてるやん!



トップ アイコン  アルバムのページへ戻る次のページへ進む トップ アイコン