行って来ました撮影会



五條市原町のバンガロー「カルディア」さんで雑誌の撮影会がありました。

まるまる一家も、行って来ましたよ♪
撮影は吉野川(紀ノ川)の河原で行われました。(2001/10/27)

石ころ、ゴロゴロ、こんなとこで散歩する人って一体!?(爆)

でも、カヌーも楽しめて、とっても良いところですよ〜♪
会場は吉野川の河原でした。
出番が来るまで休憩♪ さてさて、当日はとっても良いお天気♪

木陰をさがして・・・出番待ちです。
たくさんのわんこ達にむーとれおはコーフン気味?!(まるちゃんは散策モード)

むーは「わんわん(わくわく?)」
くんくん、わんわん♪
世界にはいろんなわんこがいるんだね! 「世間は広いね〜。」感心するむーなのでした。

ちなみに、当日シェルティの参加は何と総勢4匹!うちに3匹いるってことは・・・

むーん、ちょっぴり寂しすぎるまるちゃん一家なのでした。(その唯一のトライの男の子ともお友達になれなかったし・・・)


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン