リトルエデンでキリ番ゲット!!



なんとその夜、「リトルエデン」のキリ番ゲットしちゃいました♪ホントびっくり♪

キリ番は4000番、証拠の品は、こちら4000番!で〜す(笑)

ごめんね〜「シェルティまるまる」では(今のところ?!)、プレゼント無いんだけど・・・

「リトルエデン」では、と〜っても素敵なプレゼント!あるんですよ〜♪♪♪

さっそくプレゼントが届きましたよ♪

プレゼントは・・・
シェルティクラブのフェイスタオルでしょ、
シェルティのケータイストラップでしょ、
それに、ひっぱりっこおもちゃ。


うわ〜い\(^o^)/ いっぱ〜い♪

ホント、どうもありがとう♪
あひるちゃん♪
わ〜い♪ぱくっ! れお・むーは、さっそく・・・

味見♪
「ぱくぱく」やってます。

かわいいあひるちゃんが、

とっても気に入ったみたい。
どれどれ。
うわ〜ん、こわ〜い。 あれ?まるちゃんは?



「あひるちゃん、こわいの。」



って、もうこのこわがりさん(泣笑)

とっても素敵な、シーラストーンさんの「リトルエデン」へは、▼からどうぞ。(もち、リンクからもネッ♪)

リトルエデンさん


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン