オフ会 in 鶴見緑地♪



2002/04/06

今日は、お友だちのシーラストーンさん、マリリンママさん、CAPAさんたちと「鶴見緑地」でミニミニオフ。

ビビットちゃんはお留守だったけど、かわりにエヴァちゃんの愛娘リコちゃんも参加してくれましたよ。

そうそう、飛び入り参加のシェルティの男の子や、ちっちゃいボクも・・・緑地は、とってもニギヤカでした。(笑)

輪になっちゃった。(笑)

▲集合写真のつもりなんだけど・・・
飛び入りのボク。

▲カメラの前を、トコトコトコ・・・
飛び入りの男の子(右から2番目)。

▲9頭のハズが?
リコちゃん♪

▲とっても美人さん♪
まるちゃんず♪(今日はラオンくんも)

▲チューリップ花壇にて
まる・れお・むー

▲にっこり♪
はい、ポーズ♪

▲撮影ポイントも、い〜っぱい。
とっても綺麗で不思議な木。

▲新緑のハズが、新桃!
集合写真!?

▲左からパール、リコ、エヴァ、マール、ラオン、ムール、レオン、マリリン、モネちゃん。

緑地は、とっても大勢の人で大にぎわい。まるちゃんたちはあまりの人数にびっくり!

きょうも、とーっても楽しかったよー。「わーいっ♪」\(^o^)/
また、いっしょに遊ぼうね♪ ほんと、どうもありがとう。


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン