まるちゃんずも「お花満喫♪」



2003/10/26

今日はネットのお友達と「鶴見緑地」でオフ会です♪ o(^-^)o

鶴見緑地は「花の博覧会」も開催された、とってもお花の綺麗な公園です。

オフ会はもちろん一番の楽しみだけど、キレイな花壇もとっても楽しみなんですよ♪ (^_^)v

もちろん、まるちゃんずも!! d(^-^)ネ♪

▼大きな写真もご用意しました。(写真をクリックしてくださいね♪)

あんまりキレイに並んでません。(苦笑)

とってもキレイに咲いてます!
れおダケぢゃん!カメラ目線・・・

(^▼^)/「お写真取りますヨ〜」
とびきりの笑顔で♪

masaさんちのサリーちゃんとキャンディちゃん♪
周りは人がいっぱい。(笑)

まわりのオバちゃん、五月蠅いね。(爆)
おやつ、くだちゃい♪

ちょっと休憩♪
パールちゃん、どこ〜?

パールちゃん、カノンちゃんと♪ \(^○^)/
世界中のバラがいーっぱい。

こちらは満開の「バラ園」です。
デショ!(きっぱり!)

背負ったバラも似合ってる!

「鶴見緑地」は、いつ訪れても四季折々のお花たちが出迎えてくれますよ。

たくさんのわんちゃんに出会えることも、間違いなし!

自分を見つめる? カノンちゃん。

皆さんも、機会があればぜひ!d(>_< )

花博記念公園鶴見緑地(はなはくきねんこうえんつるみりょくち)
  大阪市鶴見区緑地公園2−163

大阪市と守口市にまたがる、大阪を代表する都市公園。
 平成2年(1990年)には国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催されました。
 広大な敷地内では、花と緑と水が織りなす豊かな自然を満喫。
 また、気軽にスポーツ・レクリエーションを楽しむことができます。



アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン