まるちゃんズ、海を渡る!(Part2)



2004/03/20

ドッグランで楽しくわんわん♪

とは言え「わんわん」五月蠅いのは、れおとむーダケ!(またまた苦笑)

sindyさんちのワンちゃんズも、cheri_blueさんのワンちゃんズも、ルージュさんちのルフィアちゃんも

みんな静かに行儀良くって! (まるまる)Σ( ̄□ ̄;) ガーン!!


ルージュさんちのルフィアちゃん みんなでステイ!(ビシッ)
このコはだあれ? みんな仲良し♪\(^○^)/
まるも一緒に遊びたいなぁ・・・ \(^○^)/ワーイ、シェル風呂〜♪


ということで、sindyさん、cheri_blueさん、ルージュさん、それに わんこの皆さん

とっても楽しい時間をどうもありがとうございました。 (゜)(。。)ペコッ

ぜひまた近いうちに!一緒に走り回りたいワンワンワン♪

(まるまるズ一同)



sindyさん(シェットランド・シープドッグ専門犬舎MONCHERI犬舎さん)のホームページ。
ハイレベルなシェルティの魅力を写真で紹介。子犬から成犬まで、たっぷり楽しめます。
welcome to sheltie's roomさん



周辺のオススメスポット!?
まるまるズは『アサヒビール四国工場』さんにもオジャマ(見学は要予約)したのでありまする。
工場内へのワンコ同伴はムリなので、まるちゃんズは車の中でカシコクオルスバン。
(わんこ日より で良かったぁ。)
案内してくださった日○さん始め皆さんとっても親切丁寧!(きっぱり)
ビールの作り方も解りやすく教えてくださいました♪ ( ^-^)_◎~ ニジュウマルドウゾ♪
お酒(ビール♪)を呑めない人もゼヒ!(ちなみに・・・まるまるはエビ○ス党)←チトチガウ?
『アサヒビール』さんのホームページ(http://www.asahibeer.co.jp/)


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン