まるの(避妊)手術は・・・



2004/12/04

大成功!! \(^○^)/

とっても元気な まるもいつの間にか もう5歳(人間で言うと40歳位?)

そろそろ老後の心配も・・・・・

ということで、今日は まるの避妊手術の日(子宮関係の病気予防のため)なのでありました。

▼コメントの続きは・・・写真にカーソル合わせてくださいネ♪ d(^-^)

病院から帰って・・・
気疲れしたの〜。
ご覧の通り
ぐったりなの〜。
エリザベスは・・・
見当たりません。(((・・ )( ・・))) キョロキョロ
その代わりに
金太郎なまるちゃんです。
翌日には、いつもの(元気な)まるに!
あー良かった♪o(^-^)o
そのヒミツはタオルの図柄に!! (☆。☆)キラーン!!
うーん、ナットク!(爆)
むーは早速!
お母さ〜ん。(つか「まる遊ぼ〜♪」)
まるは目で物を言い・・・・・
おたすけ〜!!

手術から3週間。今日もとっても元気な まるなのです。

ワーイ♪ \(^○^)/


ちなみに・・・

(画像は無いけど)まるの傷口は「とってもキレイ」 ドコを縫ったか解りません。 (((・・ )( ・・))) キョロキョロ


■□■ まるの手術で準備(用意)したもの ■□■
バスタオル 1枚
タオル 1枚 (▲ウエの『体育大会』d(^-^)ネ♪)
手術承諾書
印鑑
手術費用 (手術日は事前予約)
緊急時の連絡先メモ
※準備(用意)は、手術を実施する動物病院でそれぞれ異なります。


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン