文ちゃんがやって来た♪



れお・むーのお兄ちゃん、文太くんがやって来ました。(2002/02/22)

そう言えば、去年の里帰りの時には、れお・むーはまだ生まれていませんでした。

初めて出合う文太お兄ちゃんに、れお・むーの反応は?

「ただいま帰りました。」

「おかあさん、ごぶさたしてます。」
まるの息子、文太です。

さっそく、失礼します♪
むーちゃん、初めまして。

さっそく、むーにも、ご挨拶。
まるは ( ̄△ ̄)ボーゼン

文太くん・・・
れおに、ご注目!

元気に走り回りまわる、文とむー。
さらにビビる、れお。(笑)

ここにも、空飛ぶわんこがっ!
全くビビらない、むー。(笑)

着地成功!
こうなりました。(爆)

れおくんは・・・



アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン