今日も、まるちゃんはがんばっています!



まるちゃん出産(その3)
2001.06.14〜15

「おたすけ〜」と目で訴える「まる」なのでした。
でも、こどもたちはお構いなし(当たり前か?)
「おたすけ〜」目で訴えるまるちゃん
りりちゃん このこは4番目に生まれた「りり」ちゃん。一番大きな女の子です。
おなかもいっぱい。ぐっすり
焦げ茶3人組、もとい3匹組
手前から「れれ」「るる」「らら」です。
「りり」と「ろろ」はもう少し毛色が薄いんです。
手前から、れれ、るる、らら
顔面キック!いった〜い! 顔面キック!

うっ、やられたぁ〜!

単に寝てるだけでした。うしろでおっぱい飲んでる子も・・・
大きさ比べ・・・・・「○夜叉」の単行本と比べてみました。 大きさくらべ
そっくりさん こうしてみるとさすが兄弟!?そっくり!
「らら」と「れれ」です。


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン