やんちゃ盛りです!



まるちゃん出産(その13)
2001.07.26

遊び疲れて・・・
そのまま寝ちゃいました♪かわい(*^_^*)
(-_-) zzz
「帰ってきたぜ。」「そうだな。」「ごはんまだかな。」 玄関までお迎えにも来てくれるようになりました。
でも、不良のたまり場のようでも・・・
「おかえり〜」てな感じです。
前の子は「おー帰ったか!」(笑)
「おかえり。」「よう帰ったの。」
「出して出して出して」 毎日、掃除が大変です(泣)
掃除の時はこんな風にサークルに。
でも「出して出して」そのうち「出せ出せ」やがて↓
「うぇーん(泣)出ぁしぃてぇぇぇ〜!」に変わります。
うちの掃除機もうるさい(笑)けど、もっと五月蠅〜い。
で、こんな感じに・・・(トホホ)
(ちなみに↑でもやってます。)
う〜ん!やっぱ出られない(byるる)
私はおつかれ!(-_-) zzz まるちゃんは相変わらずおつかれのご様子。

(-_-) zzz

最近ではおかあさんと鬼ごっこも出来るようになりました。
この様子は、あまりにも早すぎて写真に撮れましぇん。
m(_ _)m
アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン