お外へ出た〜い!



まるちゃん出産(その17)
2001.08.18

おっかなびっくりお外へ出てみました。


初めての雑草の感触に3匹は・・・

ここはだれ?わたしはどこ?状態(笑)
おっかなびっくり!初めてのお外♪
ぼくはすっかりお気に入り♪ 「れおん(♂)」ちゃんは・・・
すっかりお外がお気に入り♪

「お〜い」って呼んでも帰ってきません。

「お〜い!」
玄関先では・・・

先に帰った娘2匹が( ̄△ ̄)と
れおちゃん帰ってこないねぇ〜
ちょっぴり(かなり)怖いの! で、「るる(♀)」ちゃんは・・・

降りてみたいんだけど、すごく怖い状態(笑)

ちなみに、うちの玄関、段差スゴイの(泣)

でも、れおんくんは「えーいジャンプだ!」
「むー(♀)」ちゃんは、(・_・)状態
思わず目が点!
わたしも〜! 「るる」ちゃん、「わたしも行きた〜い。」

でも、実際は行けないの。


これこれ、目で訴えるんぢゃない。
おかあさんは眠くて眠くて・・・

次の瞬間には (-_-) zzz


あんたって寝てばっか!
なに?わたしゃ眠いのよ!
いつまでやってんの! お外から帰ってこない「れおん」を見つめる2匹なのでした。

またまたちなみに、「れおん」は降りたら上がれません。
トホホ・・・

へっへ〜♪
今日は写真は無いけど、「じん」くんが来てくれたのだぁ〜♪
ほんの1週間だけど、なんか一回りたくましくなって(笑)
で、何の違和感もなく、まるや兄姉たちと遊んで行きました(注射に)。
「じん」くん。また来てね〜♪



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン