るるちゃん、幸せにね!&またね♪



まるちゃん出産(その20)
2001.08.31〜9.1

るるちゃんに新しい飼い主さんが見つかりました。 るるちゃん最後の夜
遊んでる「るる」ちゃん 出来るだけ近くで、と思って探していたんだけど、なかなか見つかりませんでした。
るるちゃんは、「滋賀県」で新しい生活を送ることになりました。
るる、いままで楽しい思い出ありがとう。新しい飼い主さんに可愛がって貰って幸せにね るる、幸せにね。
レオンは眠いだけ? あれれ、レオンおとなしいじゃない!?
この後、新しい飼い主さんが迎えに来てくれました。

まるは解っているのか?解っていないのか?
玄関で少し啼いてました。


幸せになるだろうと信じていても、別れってやっぱり辛いものがあります。涙がしばらく止まりませんでした。
もう、かわいいやつ♪
レオンもやっぱり・・・ るるが行った後、一番の仲良しだったレオンも何か寂しそう。

せまい我が家だけど、ちょっぴり広く感じてしまいました。

そんな訳で、愛嬌者のるるちゃんとも今日でお別れ (;_;)
Aさんどうぞよろしくお願いします。

そうそう、滋賀なんてすぐそこ、会おうと思えばきっとまた会えるよね♪
滋賀県のシェルティだいすきのみなさんも、るるを見かけたら可愛がってあげてくださいね〜♪


アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン