まるちゃん無事出産\(^o^)/



本日、6月11日まるちゃんが2回目の出産をしました。

  • なんと、男の子3匹、女の子2匹、合計5匹でした。
  • おかげさまで母子ともに元気です。\(^o^)/
  • 今日は、交配から62日目、かかりつけの獣医さん「ぴったり賞!」
    (ちなみに前回は60日目)
  • 朝から体温がさがり(37度、通常38度)、いよいよ・・・って感じでした。
  • 第1子は男の子。17時05分誕生!足から登場!逆子でした。
    仮の名を「わんちゃん」と命名!?
  • 第2子は女の子。17時43分誕生!仮の名を「つうちゃん」と命名!?
  • 第3子は男の子。18時18分誕生!仮の名を「さんちゃん」と命名!?
  • 第4子は女の子。19時24分誕生!仮の名を「よんちゃん」と命名!?
    しようと思ったのですが・・・
  • 3匹だと思っていたので・・・(まるちゃんゴメン)
    どの子がどの子か解らなくなっちゃいました。トホホ・・・
  • で、これで終わりだと思っていた20時23分、さらにもう1匹、男の子誕生!
  • 現在21時27分。さすがに5匹で終わりだと・・・・・思います。

5匹いるのが解りますか?


アイコン [ 戻る ] アイコン