2006/2 その4



No.977
2006/02/19(Sun)
とにかく

とにかく

良く動くので・・・・・
上手く写真が撮れません。(T-T)

でも良く動くのがアタリマエ!(笑)
とにかく くーくん 明朗快活なのでありまする。
でもって 負けず嫌いの頑固者 でもありまする。


No.978
2006/02/20(Mon)
アタマカクシテ

アタマカクシテ

(「‥)..なにやら ガサゴソ やってます。

よく見ると ソファーの足もと ガジガジと・・・

ウワーン (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


No.979
2006/02/21(Tue)
ドンナトキデモ

ドンナトキデモ

たとえ(近くに) むーこ袋 がなくっても・・・

シキモノ だけは欠かしません!(キッパリ!)

(くー だけじゃなく) わんこって そうだよね(笑)


No.981
2006/02/22(Wed)
ギロリッ!

ギロリッ!

毛布にくるまり ニラミを効かす。
今夜の くー でありました(ナゾ)。


No.983
2006/02/23(Thu)
こんなに大きくなりました!

こんなに大きくなりました!

↑ むーこ袋(初代)と比べてみてね♪ d(^-^)

というのは 大嘘 で。
写真の むーこ袋は試作品(カイロ用)なのでありました。


No.986
2006/02/24(Fri)
ぞうさんには

ぞうさんには

とても かないませんが・・・・・
お鼻も長くなったでしょ(笑)。


No.987
2006/02/25(Sat)
またまた

またまた

今日は座椅子で眠る くーくん を \(^o^)
座面の大きさから その成長っぷりを、ご推察くださいませ。

ということで またまた こんなに大きくなりました。\(^o^)/



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン