2006/3 その2



No.1000
2006/03/08(Wed)
やっぱり今日も



ねむねむ なりヨ〜。
ということで、寝る子は育つ!でありまする。


No.1002
2006/03/09(Thu)
またまた



わるさ をしています。
ガジガジガジ ← \(`へ´)/やめなさい!

(「‥)こうしてみると..お母さんに そっくり♪


No.1003
2006/03/10(Fri)
暖かくなったので



フクロも フトンも 要りません! \(^o^)/わーい♪

↑ モシモシくーさん、ファンヒーター背負ってますが?(笑)

手足も伸びて・・・ママと体高変わりません。(「‥)..


No.1004
2006/03/11(Sat)
今日は・・・



まるの『7歳のお誕生日』なのでありまする。\(^o^)/

まるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
(^^)//""""""パチパチパチパチ♪♪♪

ここんとこ白髪も出てきて・・・
名実ともにおばあちゃんになっちゃったけど、

今年も、来年も、再来年も元気いっぱい!!
ずっとずっとずーっと長生きしてね。
まるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。








No.1007
2006/03/12(Sun)
あーあ!



落っこちちゃった!

ということで、くーくんソファーにもラクラク
上れるようになりました。
もちろん がーこくんも・・・ありゃりゃー(>_<)

ということで、本日の くーの体重
(^o^)/ パンパカバーン♪ 3.6sでありました。
ちなみに まるは9.2s れおは6.6s むーは7.2s

今日はポー姉さんと相棒くんがまるちゃんずに会いに来てくれました。
ポー姉さん、相棒くん、楽しい時間をありがとう。(^o^)/





でもって、昨日は まるの誕生日・・・
で(今日思い出しました)つことはサイト開設5周年!
我ながら、よく続いたものだ、と感心するコトしきりです。
(^^ゞポリポリポリ
これもひとえに 皆さんの ご声援のおかげです。(^o^)/
皆さん どうもありがとう。\(^o^)/






No.1008
2006/03/13(Mon)
今日は・・・



(超めずらしく) おすまし♪ できました!
カメラ目線も バッチリ! d(^-^)ネ♪

これも昨日の修行の成果かな?


No.1009
2006/03/14(Tue)
今日も



(^o^)/ 頑張ってまーす。



早く出してー!!




アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン