2匹でも大変です!(笑)



レオンとむーのやんちゃぶり♪お楽しみくださいませ。(我が家は泣)

久しぶり(忘れてた?!)のムービーも載っけました(笑)。少々重いので覚悟して見てくださいね。

 m(_ _)m

まずは「写真編」お外で・・・Pちゃんも一緒です♪

レオくんが見つめてるのは?

こりゃ〜!Pちゃんをいぢめちゃ、ダメ〜!

Pちゃん、脱兎のごとく!うさぎやって!

その翌日、お家の中では・・・

今回はレオくん優勢!?



ごっろ〜ん!



ヤッタね♪(Byレオン)

ホントは、コレこそムービー用にバッチリのシーンなんだけどねぇ。
ごめんね、上手く編集できなかったの。(トホホ)

ぢゃ♪気を取り直して、動画でやんちゃぶりをご覧くださいな♪(オホホホホ・・・・)

◎ まるちゃんず the ムービー


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン