みんなでお散歩



もうすぐ生後4ヶ月

きょうは、ラオンちゃん一家が遊びに来てくれました♪
「いっしょにお散歩いこうか?じんくん家へ!」てなことになりました。(じんくん家は良い迷惑!?)

シェルティ4匹、人間大勢がぞろぞろと・・・

どれがまるちゃん?

じんくん家(歩いて5分)へ着きました。

左から、じん・ラオン・まる

「じんく〜ん、こんにちわん♪」

おお!ひさしぶり♪

かわいいシェルティたちに通り過ぎる人たちもびっくり♪

じんくんおっきくなってたねぇ!

おしゃべりしながら帰り道♪

やっと揃った(ホッ!)

やっと、集合?写真が撮れました(トホホ・・・)

楽しかったね〜♪

ラオンくんもじんくんも、立派になって(うるうる)お母ちゃんは嬉しいよ(^_^)v (byまる母さん)

ところで、まるちゃん!いきなり大きくなったね!(ってそんなわけないやろ (−_−#))


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン