ころころおもちゃ♪



最近は、すっかりこれにハマっています。(2002/03/10)

転がすとドライフードが出てくる、ころころおもちゃ。ここでも、やっぱり2匹の性格の違いが出ています。

好奇心旺盛な、れおくんは、前足で上手にころころ。

 かなり臆病(横着?)な、むーちゃんは横でひたすら待ってます。

でも、食べてる量は、むーの方が多かったりして・・・(爆)

ふむふむ。

これが噂の「ころころおもちゃ」
どれどれ。

れおくんは、上手に、ころころ。
なるほど!

この穴から、出てきます。
おかあしゃま。

まるちゃんは、お鼻で、ころころ。
うりうり。

早く出てこないかな・・・
ひたすら。

待ってるだけじゃ、ダメだよね。
もっかい、うりうり。

ところが、そうでも無かったり・・・
きょうも、ころころ。

すっかりお気に入りの3匹なのです。

すっかりごぶさただったケド、今回はMovieもご用意いたしました。(笑) コチラから。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン