今日は・・・



れお・むーの誕生日!!(2002/07/11)

早いもので、もう1歳になりました。\(^○^)/

少し小さめの2頭だけど、ケガや病気もなく、すくすく成長してくれました。

まだまだ、おこちゃまなのは・・・・・やっぱり母と同居してるからかなぁ? (笑)

▼ 番号順に、ご覧くださいな♪

でかっ!!

1.うわぁ!おっきなケーキだね!
ホントは、ちまっ。

2.なにか、このシーンって?
誓いますか?

3.結婚披露宴みたいだね!(爆)
お残ししません!!

4.はい、誓います!
早く早く〜!

5.ところでおかあさん、まだですか?
おっこちちゃった。(ToT)

6.アレアレ? れおは?




ほんとはね♪ この日は、わたしの誕生日!(爆々) れおむーは、1ヶ月遅れのお祝いとなりました!(笑)

まるちゃんず。

7.こーんな感じ♪
年さえ取らなきゃねぇ!

8.とってもシアワセー♪

ともあれ、れおくん、むーちゃん、家族全員! この一年も元気で、楽しい1年でありますように!(祈)

お誕生日、おめでとう!! (^^)//""""""パチパチパチパチ♪

※ ちなみにケーキは、みんなで美味しくいただきました。←あんなちっこいのをかい!(爆)


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン