れおくん大活躍!



我が家のやんちゃ坊主レオンくん!今日ももちろん大活躍!(2002/09/23)

レオンくんは、表情がとっても可愛いのです。

今日は、そのかわいさを皆さんにも少しだけお裾分け〜♪(笑)

れおでーすっ!! 「みなさん、こんにちワン♪」
ぼくは、いつも全開です!

時々、全快になるのは、ご愛敬?
ひゃっほーう♪
ハヒー!! 「あーつかれたぁ。」


「いーっぱい走り回ったワン♪」
それでもやっぱり・・・・・


走るんだワン♪
ウヘェー!!
どひー! ふーっ、今日も たっぷり楽しんだワン♪

今日は、目をつぶってばっかりだったけど・・・・・

れおくんのチャームポイントは、ちっこくってまあるいおめめ。

皆さんも、そう思うでしょ? 



ほら、d(^-^)ネ!(爆)


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン