偶然オフ会 in 橿原(その3)



2003/04/06

さてさて、今日もやっぱりいつもの小山。

今日はダレかに出会えるかな???

ふさふさしっぽ(笑)

「ダレか遊びに来てますかぁ」(byれお)
山から来たの!(笑)

「はーい」と登場、シエルくん。
ティモシーちゃん♪

「もちろんわたしも一緒ヨ♪」
2人は姉弟♪

ティモシーちゃんとシエルくん(右)。
うれしいな♪

「わぁい、久しぶりぃ〜♪」(byむー)
カメラ目線ばっちり!d(>_< )GOOD!!

ティモシーちゃんを山の上から。
アナタハダアレ?

二人がご挨拶してるのだあれ?
ボク「シエル」

ロッキーくんも「こんにちワン!」

てことで、またまた偶然!\(^○^)/ワーイ

グッチさんちのティモシーちゃん、シエルくん姉弟、お散歩仲間のロッキーくんとこんにちワン♪

やっぱ、お山は最高です。(笑)


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン