とある雑誌の撮影会 in 榛原(その4)



2003/09/15

「あー楽しかった。」とシェル風呂満喫、まるまるでした。(笑)

みなさん、楽しい時間をありがとう。\(^○^)/

と言うわけで・・・・・

横からまるちゃん♪

まるちゃん
横からむーちゃん♪

むーちゃん
まる・れお・むーの写真は、

ネオちちさんにいただきました。

ネオちちさん、ありがとう。(^o^)/
オトコマエれおくん。(笑)

 れおくん
オツカレサマデシタ♪ まるちゃんずを代表して

ボスから一言、ご挨拶。


「みなさんどうもありがとう♪」
撮影終わって、三々五々の解散でした。


まるちゃんずは、居残りで今日の反省会!?
今日も修行でーす!
ご協力ありがとう。(゜)(。。)ペコッ トップページの撮影です。


ポニーくんとクレアちゃんにも

飛び入り参加していただきました。


(次回はみんなで写そうね♪)
カモの銘板のその訳は・・・・・

ホンモノのカモちゃんが→


我らが『チームしぇる』(ネオちちさんご提供)

▲オヤクソク!
ちっちゃくて見えないよ!(T-T)

アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン