まる・れお・むーのプロフィール



  

 

まるちゃんは・・・

れお(むー)ちゃんは・・・

  • 名前
マール レオン(アムール)
  • 本名
MAINER TARTAR OF PINE FIELD JP 
(血統書はこちら
LEON (AMOUR) OF SENBOKU SUGIMOTOSOW JP
(血統書はこちら
  • 犬種
シェットランド・シープドッグ(シェルティ)
  • 登録番号
JKC SD-03140/99 JKC SD-06005/01(SD-06008/01)
  • 性別
メス オス(メス)
  • 体重
8.4s 6.0s(7.4s) ※新種のミニシェルティ!?(爆)
  • 生年月日
1999年3月11日 2001年6月11日
  • 毛色
セーブル&ホワイト
  • お父さん
SALLY LINER OF PINE FIELD JP SUNBURST COSMIC FLARE
  • お母さん
TARTAR DOUTA OF PINE FIELD JP MAINER TARTAR OF PINE FIELD JP
  • 兄姉弟妹
男の子3匹&女の子3匹(うち”まる”1匹) 男の子3匹&女の子2匹
  • 繁殖者
OSAMU MATSUDA 氏 KENICHI SUGIMOTO 氏
  • 出生地
大阪市 奈良県橿原市
  • 住んでる所
奈良県橿原市のちっちゃなお家の中
  • 暮らし向き
食事も睡眠もいつもみんなといっしょ♪
  • 趣味
つきまとい!(人間だったら逮捕物!?)
ごろん♪
ご存じカキカキ!(熱烈ちゅう♪)
  • 仕事
昼寝♪まわること!お留守番! かじかじ(ひぃ〜、ボロ家がさらに・・・)
  • 性格
さみしがりやのあまえんぼう ドライブ大好き♪(独占欲すっごく強し!)
  • 好きな場所
パソコンの座椅子と、ひざの上♪ ダイニングのイスの上(ひざの上)
  • 嫌なこと
ずばり「迷子」でしょ!
でも「花火」や「ピンポン」も苦手なの。
耳の矯正。(笑)
  • 子どもたち
バロンくん、蘭ちゃん、文(3代目文太)くん
ラオンくん、ルルちゃん、むーちゃん、れおくん、JINくん
▼兄弟姉妹犬にご親戚、もしや?と思われる方ご連絡お待ちしています。
家でもシェルティ飼ってるよ。これから飼いたいんだけど。大歓迎!
▼まるちゃん、れおくん&むーちゃんへのメールはこちら
(※フリーメールアドレスのメールは、受信しておりません。)
フリーメールアドレスは使用できません。メアドはすべて半角で。maru2@m3.kcn.ne.jp
▼まるちゃんも登録させていただいてます。あなたもぜひ!
シェルティー限定!親戚探しナビゲーター


トップ アイコン [ トップページへ戻る] トップ アイコン