投稿ギャラリー



まるちゃんず in 藤原京(2002/03/03)その1

とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
マリリンママさん(クリスくん・マリリンちゃん、モネちゃん)
JINPAPAさん、JINMAMAさん(JINくん)
ラオンママさん、Aちゃん、Kちゃん(ラオンくん)

左から、ラオンくん、むー、モネちゃん、JINくん。

今日は、とっても良いお天気♪
モネちゃんは、バイブルー♪

シェルティ7頭、パピヨン1頭が集まりました。
カメラにぶつかる!?

マリリンちゃん
「マリリンおねえちゃ〜ん、ドコ〜。」

モネちゃん
わっ!飛んでる!

みんな、びゅんびゅん走ります。
まるちゃんにそっくり。

ラオンくん。
うわ〜い、とっても広いね♪

クリスくんとモネちゃん。
「モネちゃ〜ん。」

JINくんは、モネちゃんがお気に入り♪
「それいけ〜♪」

むーとれおも、とっても楽しそう♪
むーとモネちゃん。

ちょっぴり疲れたね。

次回は、あなたもゼヒ!ご参加くださいませ♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン