とってもかわいいビビッちゃんのこどもたち♪(1)


2003/03/22

今日はハイシーさんちのビビットちゃんのパピーに会いに行ってきました。\(^○^)/ワーイ♪

生まれたとき(2003/02/13)から、すぐにでも飛んでいきたかった まるまるだけど・・・・・

やっぱ会いに行くなら、一番かわいい頃デショ!(笑)

今日で生後38日目!

みなさんコンニチワン♪

ししまるくん(左)とまるこちゃん。
モジモジ。。。

ちょっぴりハズカシイの。
ほんとかわいい。(#^_^#)ポッ..

ぬいぐるみみだいダネ♪
ザ・ドッグ風?

とってもハンサム!
なCAPAちゃん。(笑)

とってもうれしそう
大きなおめめ。

ぎろり!

ホラ d(^-^)ネ♪ とーってもかわいいでしょ♪

つーか、可愛すぎ〜♪

てことで、まずは第一弾でした。


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン