とってもかわいいビビッちゃんのこどもたち♪(3)


2003/03/22

またまたお待たせしました。第三弾。(笑)

やっぱり「うろちょろ」してると上手く撮れないよ。(苦笑)

起きました!

よーしがんばるぞぉ〜!
はにゃ?

ふぁ?
崩れちゃった!(笑)

お布団♪。
ボクのお気に入り♪

カジカジ。。。
とってもあったか♪.

お布団かけてもらいました。
おおあくびぃ〜。

ふぅぅわぁぁ〜♪
もう!ネムいんだから。(笑)

だって、まだまだ眠いんだモン!
ピンクの にくきゅう♪

オヤクソク!

だから(かどうだか)寝てる写真ばっかりになっちゃった!(苦笑)

えっ? 「もっとイッパイ見たい」って?

そりゃソウダよねぇ!

ってことで、続きはぜひ▼ハイシーちゃんちで、ごゆっくりどうぞ♪

 little edenさん

こいぬちゃんたち、お昼寝のジャマしちゃって、ほんとゴメンね。

元気にすくすくおおきくなってくださいね♪d(^-^)

(2003/03/28 まるまる)


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン