投稿ギャラリー



マリリンちゃん(シェットランドシープドッグ) メス 6ヶ月

マリリンママさんが、かわいいマリリンちゃんのお写真送ってくれました。(01.11.05)

それでは、マリリンちゃんの成長ぶりを、ごゆっくりご覧くださいませ〜♪

れおむーのいとこのマリリンちゃんです。

▲ うひゃ♪かわいいぞっ!

うわ〜マリリンちゃん「かわいい♪」

▲▼ くりくりお目々も「かわいいねぇ〜♪」

やっぱ「むー」に(が?)似てると思いません?!

▼ 寝て、遊んで、が子犬のお仕事だよねっ♪

うちの写真を見てるみたい(笑)

▼ さて現在は・・・

こんなに大きくなりましたっ♪

マリリンママさんは、最近ブルーマールの○の子(○はまるまるも知らないのだ(笑))を飼い始めたそうですよ♪

こんどは、まるまる一家の方から「会いに行こうかなぁ♪」なんて思ってる今日この頃です(笑)

隠してないけど、まるまるはブルーマールのシェルティもトライのシェルティも大好きだよ!!

結論は、シェルティ大好き♪なのだ〜(笑)



アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン