投稿ギャラリー



メルモさん(京都市在住)ちに家族が増えました!! さっそくお写真いただきました。

インディーくん&愛ちゃんのとってもかわいいこどもたち(シェットランドシープドッグ)

それでは、メルモさんにご紹介いただきましょう。

今日で生後2週間、少しずつ大きくなってきたので、サークル内がとっても狭く感じられます。

愛は自分の身を置く場所を右往左往、踏まないよう、蹴らないよう、とってもいじらしい!

それだけ気を配っていても・・・・「キャン!」・・・アレ?  どの子が被害を??? (#^.^#)

中にはおおらかに「大の字!」 見ていてあきません。

・・・・正月前の掃除、片づけ・・・できません!!! (●⌒∇⌒●)


2001年12月30日(日曜)撮影 生後14日目

愛ちゃん、頑張りましたね♪

おかあさん(愛ちゃん)
うわぁ、かわいい♪

オッパイいっぱい♪
おんなのこ

第1子♀
おんなのこ

第2子♀
おんなのこ

第3子♀
おんなのこ

第4子♀
おんなのこ

第5子♀
おとこのこ

第6子♂
おんなのこ

第7子♀
おとこのこ

第8子♂
インディーくん、かっこいい!! まるまるもホレボレ♪

おとうさんのインディーくん(シーラストーンさんちのビビットちゃんのパパでもあります。)


うわぁ!みんなお目々パッチリ♪とってもかわいいネ♪

キット!みんな、おとうさん、おかあさんに似て、ハンサム&美人さんになるんでしょうね♪ o(^-^)oタノシミタノシミ♪

メルモさん、ホントこどもたちの成長、楽しみですね♪

まるまるも、つい半年前、思い出しちゃいました。

子犬たちには、おかあさんの元ですくすく健やかに育ってホシイですよね♪(コレが一番!)

愛ちゃん&メルモさん、頑張って!!


かわいい子犬たちに新しいお父さんお母さんが決まりました!!

たくさんの方にご連絡いただき、ありがとうございました。


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン