投稿ギャラリー(番外編)



メルモさんちに突撃取材!敢行しましたよ♪

だって、こんなにかわいい子犬たち!生で見たくなるぢゃないですか!

ねっ!皆さん。(ズルイズルイ!の声も聞こえてきそうですが(爆))


2002年1月12日(土曜)撮影 生後27日目

さすがにどの子がどの子か解りませ〜ん♪ 写ってない子がいたらゴメンなさ〜い。
キリッ♪ ファ〜ァ〜♪
こうしてお鼻が伸びるのね♪(嘘) ただいま爆睡中(笑)
「出して〜」むにゃむにゃ ぱくり!


おじゃましてしばらくは、自分のため(ダケ!)に喜んでいた私♪(爆)

うん?これは、ぜひ、皆さんにもお裾分けを・・・で、写真を撮ってきたのでございます。

「えっ、これだけ?」「ぶ〜〜!(爆)」

もう一枚ありますよ〜!▼の「次のページへ進む」で進んでくださいね♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン