投稿&ゲストギャラリー


2002/10/20

メルモさんからメールが届きました。

添付ファイルは先日(9月19日)生まれたかわいい子犬たち、それにお父さんに、お母さん。

《全員新しいオーナーさんが決まりました。》



男の子

わーい、ボクにもお家決まったよ♪ (11/12)
生後1ヶ月の子犬の写真です。

左から、牝、牝、牝、牡

  父 インディー   母 メルモ

女の子たちはオーナーさんちへ。

宜しくお願いいたします。
かわいい子犬たち♪
かっこいいインディーくん! 父 インディー

S-CH. CC

ROAD STAR OFCOSMO KNIGHT

1997・2・15 生

2001.JCC最多勝犬
母 メルモ

S-CH

UNIVERSAL LADY OF COSMO KNIGHT

2000・2・29 生
とっても美人のメルモちゃん♪

てことで、この世紀の美男美女カップルから生まれた可愛い男の子。

全員新しいオーナーさんが決まったそうです。

かわいい わんちゃんたち 末永く幸せにね♪ (by まるまる)


Cosmo Knightさん メルモさんのウェブサイト「Cosmo Knight」


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る|次のページへ進む ] アイコン