投稿ギャラリー



マリリンママさんちのマリリンちゃん、モネちゃん&おともだち(シェットランドシープドッグ)

「わーいっ♪」とマリリンちゃん

おともだちもー!

んっ?こっ、この2人はっ!


(奥からマリリンちゃん、エヴァちゃん、ビビットちゃん)
ください。
チュッ♪(〃^)(*^-^*)ゞ 良いな良いな!マリリンママさん。


これは「緑地」でのスナップだね!


(左からビビットちゃん、モネちゃん)
帰ってから、お家で。


「お疲れ〜♪」


(左からモネちゃん、おともだちの文鳥さん)
コートがお揃(笑)

マリリンママさん、お写真どうもありがとう。 ヽ(*^。^*)ノ

暖かくなったら、ゼヒ!緑地でオフ会しましょうね♪

ってことで、シーラストーンさん、またまたよろしくお願いしま〜す。(←コラー!(爆))


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン