投稿ギャラリー


まるちゃんの愛娘♪「蘭ちゃん」登場!蘭ちゃん、とっても美人でしょ♪

なんてったって「まる」の娘だもんね!

まるの愛娘「蘭ちゃん」です♪ さて、お待ちかね♪

まるのおこちゃま「蘭ちゃん」です。


蘭ちゃんは、車で5分程のところに住んでるの♪

先日は、動物病院でバッタリ!\(^O^)/でした。
蘭ちゃんは果物が大好物♪家族が食べている音を聞きつけては・・・
ちょっと「おすまし」
これが私の「特技」なのっ♪ 「わたしも欲しいっ!!」とお皿を持ってくるの。

(「うっ♪蘭ちゃん可愛すぎっ!」by「まるまる」)


ちなみに、この特技は・・・

 1.自分のご飯の時間

 2.家族で果物を食べている時

に披露されるんだって♪

(「うううっ♪蘭ちゃん楽しすぎっ!」by「まるまる」)
でも、家族で食事をしている時は、もらえないと解っているのか?お皿を持ってくる事はないんだって。

まるとは大違い!(これは「まるまる」が悪いのです・・・反省!)
( ̄^ ̄)かしこいでしょ♪
「なし」食べたいなぁ♪ 夏はトマトとすいか、今はリンゴやなしを食べてるんだって♪

(蘭ちゃん、幸せそうで「まるまる」もとっても幸せ♪)

それでは、ここで蘭ちゃんママさんからのコメントをご紹介

「これからも少しずつ蘭ちゃんの変わった生活の様子をお知らせしますね☆ではでは、今回はこのへんで・・・・・・」

めっちゃ楽しみ!o(^-^)o

蘭ちゃんママさん、どうもありがとう。次回も、ヨロシクお願いします♪


アイコン目次のページへ戻る次のページへ進むアイコン