投稿ギャラリー



レイちゃん(シェットランドシープドッグ) メス 10ヶ月

レイパパさんちのセーブルの女の子!

横浜に住むレイパパさんが投稿してくださいました。

それでは、いつものようにレイパパさん、ご紹介くださいな。


みなさん、こんにちは。レイといいます。2001年3月6日生まれのメスです。

レイは、ものすごく細やかで、クッションにじゃれつくのが大好きです。

最近のベストショット

初めまして♪


  ボアボアのコスプレ(家内が200円のハギレと脱脂綿で作りました)

とっても似合うでしょ♪


ウマヅラ(笑)

良いことありそう♪


小生、毎日3kmの散歩をレイと楽しんでます。

    奈良出身(奈良市内、興福寺のすぐそば)ということもあって、愛着を感じました。

  シェルティのレイ大好きな、レイパパでした。では、また。

レイパパさ〜ん♪どうもアリガトウ!(^○^)

奈良出身とのこと、まるまるも愛着♪感じちゃいましたよ♪

また、年賀状のコピーも、とってもイカシてるね! 「ゆるすゆるす!(笑)。」

また、かわいいレイちゃんのお写真、送ってね♪お友達にも自慢!しちゃってくださいな(笑)。

(「シェルティまるまる」は、キーワード「シェルティ」と「まる」で検索出来ますよ(笑)。)

素敵なコスチュームを作られる奥様にもヨロシクね♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む(投稿募集中!) ] アイコン