投稿ギャラリー



レイちゃん(シェットランドシープドッグ) メス 1歳

レイちゃんは、3月6日に一歳のお誕生日を迎えました。

  レイママさんのとっても素敵なメニューに、思わず拍手(^^)//""""""パチパチのまるまるでした。

レイちゃん、すてきな家族の一員で、とっても幸せですね♪

レイちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう。(2002.03.06)

とってもおいしそう♪
レイママさん作 特製レシピ
いつもの混ぜご飯(キャベツ、芋、ごはんなど)の中心に豆腐を置き
(ローソクをたてるため)そのまわりにカボチャソース、キュウリ、ブロッコリーなど。

シャイなレイちゃん♪
お祝いのカードとろうそく1本

もう夢中!
とっても美味しそうに食べるレイちゃん。

レイパパさ〜ん♪どうもアリガトウ!(^○^)

ねっ!皆さん、レイちゃん、とっても幸せそう!(美味しそう?)。まるまるも、にっこりです。

レイちゃん、お誕生日おめでとう。みんなで、せーの・・・(^^)//""""""パチパチパチパチ♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン