ゲストギャラリー



2003/09/21

ゆらさんちのロッキーくん♪(シェットランドシープドッグ)



JFAのパンフ 今日は奈良で「日本フリスビードッグ協会」さんの公式選手権がありました。


http://www.frisbeedog.co.jp/index.html
ネットのお友達ゆらさん&ロッキーくんも
エントリーしています。

こりゃーもう!応援♪
(と言う名を借りたオジャマ?)
に行くしか無いでしょう!(☆。☆)キラーン!!


(会場の「浄化センター自由広場」オフ会にも良さそうです。→)
浄化センター自由広場
生ロッたん。\(^○^)/ わーい♪\(^○^)/

ロッキーくん、初めまして。

とってもとっても会いたかったんだヨ〜♪
写真は無いけど・・・・・

モチロンダッコもしちゃったヨン。(^_^)v


ロッたんは、すっごくイヤそうだったケド。(;^_^A
うちに秘めた闘志♪
まるまる、フリスビーの大会は初めてだったんだけど(実は前々から一度覗いてみたかった)

わんと飼い主が一つの目的のために
一生懸命。

ほんと感動モノでした。d(>_< )GOOD!!
おすまし!
ボク頑張ったヨ! 途中小降りになったものの、競技が始まる頃には、大雨に。(T-T)

それでも、ゆらさん&ロッたん頑張りました。

ほんとかっこよかったヨ〜。\(^○^)/

(^^)//""""""パチパチパチパチ♪♪♪
んっ?かわいいロッたんもっと見たい!

(ゴモットモ!)
かわいいロッたんに会える!!

「ほっとどっぐ」さん

ゆらさんちの「Hot Dog」へは▲コチラから♪



アイコン [ 前のページへ目次のページへ次のページへ ] アイコン