投稿ギャラリー



とっても素敵なお写真にびっくりです。

yumikoさんちの女王サマ!! (シェットランドシープドッグ)

プロフィールは・・・

この子たちが仔犬の頃、親元に見に行き1頭に絞りきれずに連れてきた2頭。

いまではそれぞれの子供たちが増えてファミリーになっている。

姉妹仲は良いけど食べ物がからむと別問題。

見かけのエレガンスさとはうらはらに食い意地の張っている2頭である( ̄▽ ̄;)b




ミラノちゃん


パールちゃん


写真、開けてみて、思わず声出ました!「すごーい!サスガ!メルモさんのお友達!」(!3つ(笑))

う〜ん、とても同じシェルとは思えませんな!(別種?(笑)) とってもゴージャス!ホレボレしましたよ♪

yumikoさん、素敵なファミリーのお写真も送ってくださいね♪


アイコン [ 目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン