リンク!

リンクです。無断で貼っちゃってるのもあるけど(爆)

楽天 騒動の張本人。楽天のサイトです。
InfoseekHP InfoseekのHPサービスです。

infoseekサルベージサイトまとめ @ ウィキ

まとめWikiです
Yahooトップ Yahoo検索
MSN MSN検索
Wikipedia いわずとしれたWikiです
変人窟 おもしろいです!更新頻度も高いです。
へっぽこムービーズ おもしろフラッシュが置いてあります
とほほのWWW入門 HPのHTMLタグの解説です。
あ ら た さ ん ち の W W W 素 材 集 HPの素材集です。このページでも使わせてもらってます!
KENT−WEB CGIがたくさんあります。
SX's Home MIDIがたくさんあります。まじめな話まだ続いてるってすごいと思うの……。
準備中 準備中です(泣)
準備中 準備中です(泣)

無断リンク禁止!

 

トップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもありませんよー(笑)