月日・グランド 試合名 対戦結果
2010年 試合結果
12/25
(土)
北大和G 真弓X’masフェスタ2010 真弓1
@vsソレステレージャ(6−0)
Avs南郷(3−0)
決勝
  vs京都田辺(0−4)
真弓2
@vs富雄第三(2−0)
Avs京都田辺(0−1)
3位決定戦
  vs南郷(1−2)
真弓X’masフェスタ2010全試合結果
12/18
(土)
生駒総合G 練習試合 @vs奈良クラブ(2−1)
Avs奈良クラブ(5−4)
【コメント】
ルックアップとボールを持っていない時の動きをテーマに試合に臨みました。少しずつでも皆で意識してできるようにしていきましょう! 
12/11
(土)
生駒山麓公園G 第8回生駒小学生8人制大会
JA全農杯チビリンピック2011
奈良県予選大会シード決定戦
2回戦
 vsパルティーダ(0−1)
フレンドリー
 vs郡山(3−7)
※※ 優秀選手賞:内村選手 ※※
11/20
(土)
生駒総合G 練習試合 @vs帝塚山(7−0)
Avs帝塚山(9−1)
Bvs帝塚山(2−0)
Cvsエントラーダ(2−0)
Dvsソレステレージャ(1−0)
Evsエントラーダ(3−4)
Fvsソレステレージャ(3−2)
11/6
(土)
11/13
(土)
生駒総合G 生駒カップ 予選リーグ
@vs俵口1(1−6)
Avsパルティーダ女子(5−1)
Bvsアスペガス(1−2)
※2位リーグ進出※
2位リーグ
@vs桜ヶ丘(4−0)
Avs生駒(2−1)
Bvsパルティーダ(0−2)
2位リーグ2位
【コメント】
今日は3試合とも全員がよくボールを追いかけ、最後まで闘う姿勢を崩さずに頑張った本当に良い試合でした。最後は負けて悔しかったけど、いい経験ができたと思います。
11/3
(水)
三郷小 U−10ポカリスエット
生駒下位リーグ
@vs三郷(1−2)
Avs矢田コンドル(0−1)
10/31
(日)
木津川河川敷
田辺ミニカップ

       
予選リーグ
@vs京田辺(4−0)
Avs北野(4−0)
優勝戦
 vsアスペガス(0−8)
10/17
(日)
帝塚山G 練習試合 @vs帝塚山(17−0)
Avs上牧(6−2)
Bvs啓明(2−2)
Cvs六条(4−4)
【コメント】
16日の助っ人に来てくれた3年生ありがとうございました。二日連続での試合お疲れ様でした。
10/16
(土)
生駒山麓G U−10ポカリスエット
生駒下位リーグ
@vs俵口A(2−2)
Avs平群(7−1)
フレンドリー
  vs俵口B(1−0)
10/10
(日)
登美ヶ丘小 第29回二名か婦サッカー大会 1回戦
 vsソレステレージャ星(9−0)
2回戦
 vsパルティーダ(0−4) 
3位決定戦
 vs朱雀(3−1)
【コメント】
「攻守の切り替えを早くしよう!」というテーマで試合に臨みました。全員が勝ちたいという気持ちを持って、ボールをつなぐ攻撃が出来てきました。次は、攻撃に移ったときのフォローをもう少し意識して見よう!!また、ボールを奪われた後の守備は意識をもって概ね出来ていたように思います。失点はすべて試合開始直後、集中して試合に入れるように試合前の準備を大切にしよう。トロフィーゲット、おめでとう。また、3年生応援ありがとう。
9/18
(土)
生駒総合G 練習試合 @vs京田辺(0−3)
Avs伊勢田(5−3)
Bvsアスペガス(0−2)
Cvs富雄3(7−1)
Dvsアスロン3年(1−4)
9/12
(日)
真弓小 練習試合 @vsセレソン(1−2)
Avsセレソン(0−0)
Bvsセレソン(0−0)
6/20
(日)
平群東小 ポカリスエット生駒リーグ @vs平群(0−1)
Avsゴレイロ(1−3)
Bvs矢田コンドル(4−3)
【コメント】
第1節で完敗したゴレイロから先制点を奪うなど、だんだん良くなってきました。応援に来てくれた3年生の諸君ありがとうございました。
5/29
(土)
生駒山麓G ポカリスエット生駒リーグ @vsパルティーダ(0−2)
Avs俵口B(0−2)
5/22
(土)
生駒山麓G @vsアスペガス(0−0)
Avs平群(4−0)
Bvsゴレイロ(1−2)
Cvs矢田コンドル(1−2)
4/29
(木)

5/ 1
(土)
生駒総合G 生駒カップ


     2位リーグ3位
予選リーグ
@vs桜ヶ丘(3−3)
Avs俵口3(4−1)
フレンドリー
 vs俵口女子(3−1)
2位リーグ
@vs俵口1(1−3)
Avs俵口女子(0−2)
Bvs桜ヶ丘2(3−2)
3/14
(日)
帯解小 練習試合 @vs帯解(7−0)
Avsパルティーダ(6−0)
Bvs帯解(8−0)
Cvsパルティーダ(9−0)
3/13
(土)
三郷小 U−10ポカリスエット交流試合

     ファンタジスタ賞
       櫻田選手
@vs三郷(1−0)
Avs三郷(1−0)
※vsパルティーダ(1−1)
※vs斑鳩(2−1)
2/13
(土)
北大和G JA全農杯
チビリンピック2010
  
   ベスト16

2回戦
 vsポルベニル(5−1)
  第1ピリオド(1−1)
  第2ピリオド(4−0)
  第3ピリオド(0−0)
3回戦
 vs俵口ファルコン(0−0)PK2−3
  第1ピリオド(0−0)
  第2ピリオド(0−0)
  第3ピリオド(0−0)
2/11
(木)
狭川グランド     Atletico杯

       

     MVP賞:田崎選手
予選リーグ
@vs加茂(6−0)
AvsSANTO(2−0)
決勝戦
 vsディスパーロ(6−1)
【コメント】
最後の順位決定戦は雨の中みんなよく頑張りました。風邪ひくなよ!早く寝ろよ!!明後日もガンバロー
2/6
(土)
丸山グランド セレソン練習試合 @六条(4−1)
 第1ピリオド(1−0)  
 第2ピリオド(1−0)
 第3ピリオド(2−1)
Aセレソン(12−2)
 第1ピリオド(4−0)
 第2ピリオド(6−1)
 第3ピリオド(2−1)
2009年 試合結果
12/26 北大和G 真弓X’masフェスタ2009

       
    優秀選手賞:佐藤選手
@vs南郷(0−0)
Avs梅美台(2−0)
Bvsアルボーレ青山(3−1)
12/12
    13
    23
山麓公園G チビリンピック生駒予選

      総合5位
@vsパルティーダ(1−2)
Avsアスペガス(1−3)
Bvs俵口(0−1)
Cvs斑鳩(0−3)
Dvs桜ヶ丘(1−1)
Evs郡山(4−0)
11/3 梅美台小 第2回ドラゴンカップ

      
    優秀選手賞:出原選手 
1回戦
 vs梅美台A(0−1)
敗者復活戦
 vs桔梗が丘(2−1)
3位決定戦
 vs和光(1−0)
7/24 郡山西池G 練習試合 @vsYMCA(0−5)
AvsYMCA(0−4)
BvsYMCA(2−6)
7/11 五條上野公園G 第7回奈良県小学生
8人制サッカー大会
@vs桜井(11−0)
Avs前栽(0−0)
Bvs都南東市(4−0)
予選2位
6/28 ヤナギフィールド 練習試合 @vsセレソン(0−0)
AvsYF(1−0)
Bvsセレソン(2−1)
CvsYF(1−1)
DvsYF(0−1)
Eセレソン(3−0)
【コメント】
二日間好天に恵まれ(暑さに少しは慣れた?)県大会に向けていい練習になったと思います。体力のない選手が多いので、本番が心配ですが・・・
6/27 真弓小 練習試合 @vsYMCA(0−2)
AvsYMCA(0−2)
BvsYMCA(3−2)
CvsYMCA(0−0)前半のみ
6/6 富雄南小 練習試合 @vsディスパーロ(2−1)
Avsアルボーレ(3−0)
Bvsソレステ(1−1)
Cvs富雄第三(3−1)
5/31 総合G 練習試合 @vs門真脇田(2−1)
AvsアスペガスA(2−1)
Bvs伊勢田(1−1)
CvsアスペガスB(1−1)
【コメント】
前からのプレスが、だいぶ出来るようになりました。2試合目以降の失点は残り3分以降で、未経験のラスト5分はみんなの運動量が落ちてしまいました。
5/30 ふれあいG 俵口練習試合 @vs俵口B(6−1)
Avs俵口A(4−4)
※雨天中止
5/23 郡山西池G 富雄FC練習試合 @vs富雄FC(1−0)
Avs富雄FC(3−0)
Bvs富雄FC(1−0)※前半のみ
5/6 丸山G セレソン練習試合 @vs郡山セレソン(3−0)
Avs郡山セレソン(2−1)
4/26
   29
生駒山麓G
生駒総合G

  下位リーグ
     
生駒カップ 予選リーグ
@vs桜ヶ丘(1−1)
Avsゴレイロ(0−4)
下位リーグ
@vs俵口女子(4−0)
Avsパルティーダ女子(1−0)
Bvs生駒(3−1)
4/5 木津川河川敷G 練習試合 @vs京田辺(4−0)
Avs大山崎(7−0)
Bvs京田辺(6−0)
Cvs大山崎(5−0)
3/28 富雄第三小 練習試合 @vs富雄第三(2−2)
Avs富雄第三(1−3)
Bvs田原本(13−0)
Cvs田原本(8−0)
3/20 サンヨーG 練習試合 @vs梅美台(0−5)
Avs鳥見(1−3)
Bvsエストラッサ湯川(2−2)
3/1 北大和G Tリーグ @vsゴレイロ(2−1)
Avs俵口(0−9)
2/28 北大和G 生駒カップ @vs桜ヶ丘1(0−4)
Avs俵口1(2−0)
Bvsパルティーダ(0−5)
2/1 北大和G Tリーグ @vs生駒(0−0)
AvsゴレイロB(7−0)
2/1 北大和G JA全農杯チビリンピック2008
奈良県予選大会
生駒ブロック大会
Evsアスペガス(0−3)
1/18 Dvs桜ヶ丘(0−9)
1/17 矢田多目的グランド 郡山フェスティバル

予選リーグ
@VS矢田コン(6−1)
AVS茨田西(3−1)
決勝戦
  VS東和(3−0)
2008  試合結果
12/7 むかい山G Tリーグ @vs生駒(0−5)
Avs俵口(0−4)
Bvsゴレイロ(1−1)
12/6
   14
ふれあいセンター JA全農杯チビリンピック2008
奈良県予選大会
生駒ブロック大会
@vsパルティーダ(0−4)
Avs斑鳩(0−0)
Bvs俵口(0−12)
Cvs郡山(2−0)
10/13 梅美台小 第1回ドラゴンカップ




    
1回戦
 vs花山(1−1)PK4−3
準決勝
 vs泉(3−3)PK3−4
3位決定戦
 vs守山白鳳(1−1)PK3−2
10/12 イモ山G 生駒カップ 予選リーグ
@vs桜ヶ丘2(1−0)
Avsパルティーダ女子(4−0)

 予選1位通過!
9/6 富雄南小 セレソン練習試合 @vsセレソン(3−0)
Avsセレソン(3−0)
8/9 北大和G 練習試合 @vs喜連東(0−1)
Avs桜ヶ丘(3−0)
Bvs梅美台(1−2)
【コメント】
今日も先週に引き続き暑い中よく頑張りました。3試合とも、一人一人が最後までよく動いていました。先週とは、全く違うチームが試合をやっているように感じました。君たちはやればできるのです、いつも今日のようなプレーをすれば、いい結果が出ること間違いありません。最後に君たちと約束した「挨拶をする。感謝する」ことを忘れないようにしましょう。
MVP:仁美ちゃん
8/2 北大和G 練習試合 @vsエントラーダ(0−2)
Avsエントラーダ(0−11)
Bvsエントラーダ(1−6)
7/12 高取健民グランド 第6回8人制サッカー大会
予選リーグ

    予選2位
@vs河合(0−6)
Avs高市(2−1)
Bvs東和A(1−0)
Cvs矢田コン(8−0)
【コメント】
暑い中、よく頑張りましたね。1試合目は、前半はそこそこ体は動いていましたが、後半足が止まってしまい相手に走り負けしました。この後の試合はどうなるのかと心配しましたが、最後までボールを追いかけ、あきらめず頑張ることができました。結果は予選リーグ2位で決勝トーナメント出場はなりませんでしたが、みんなの「一つになった力」を見せてもらいました。これからもいろんな試合がありますが、手を抜かず、今日の試合を忘れないよう頑張りましょう!
4/29
5/17
総合グランド 生駒カップ

      3位リーグ

     

     
予選リーグ
@vs俵口B(1−4)
AvsパルティーダB(0−1)

     3位リーグへ
フレンドリー
 vs桜ヶ丘(0−2)
3位リーグ
@vsパルティーダ女子(2−0)
Avs俵口女子(4−0)
Bvsゴレイロ(1−0)
3/29 富雄第三小 富雄第三交流試合 @vs富雄第三鳥見(1−2)
Avs富雄第三鳥見(1−1)
Bvs富雄第三鳥見(2−0)
3/2 北大和G Tリーグ(終日) @vs俵口女子(5−0)
Avs俵口(1−0)
Bvs山田荘(2−2)
2/23 矢田山G YMCA練習試合 @vsポルベニール(0−2)
AvsYMCA(2−0)
BvsYMCA(1−3)
2/16
   17
北大和G JA全農杯チビリンピック2008
奈良県予選
1回戦
 vs高田(0−13)
フレンドリー
 vsセンチュリー(0−2)
2/17フレンドリー
@vs前栽(3−1)
Avs俵口(4−0)
Bvsセンチュリー(0−4)
1/13 北大和G Tリーグ @vs俵口B(1−1)
Avs俵口女子(2−0)
2007  試合結果
12/1
   15
   16
生駒山麓G 8人制県大会生駒予選

      第4位


  
 県大会出場決定!


      MVP賞
    
山 本
@vsパルティーダ(2−1)
Avs斑鳩(0−2)
Bvs俵口(1−5)
Cvs郡山(13−0)
Dvsアスペガス(1−3)
Evs桜ヶ丘(7−0)
12/8 サンヨーG 真弓X’masフェスタ2007
        第4位

       MVP:櫻田
@vsセレソン(0−1)
Avs紀見北(1−3)
Bvs梅美台(1−2)
11/17 富雄第三小学校 8人制交流試合 @vs富雄第三(2−0)
Avs富雄第三(4−0)
Bvs伏見(1−2)
Cvs富雄第三(2−1)
Dvs伏見(1−0)
Evs伏見(3−0)
Fvs富雄第三(1−0)
Gvs富雄第三(4−0)
Hvs伏見(2−0)
10/28 平群東小学校 平群FC練習試合 @vs平群(0−5)
Avs平群(0−4)
Bvs平群(1−5)
10/27 梅美台小学校 梅美台FC10周年記念大会
3位
1回戦
 vs城陽(0−4)
順位リーグ
 vs六条(3−0)
3位決定戦
 vs梅美台(1−1)
   PK戦7−6
【コメント】
1回戦は強豪との対戦ということで「テクニックで負けても気持ちでは負けるな!」で挑みました。全員が集中し気持ちでは負けていませんでしたし、後半はあわや得点というシーンも何回かありました。ただ、相手の早いパス回しに周りを見る余裕が無くなりボールウオッチャーになったり、相手のソフトなドリに足だけで行き簡単に抜かれるシーンが幾度となくあり、強い相手と対戦する時の今後の課題です。でも良い経験になったと思います。3決のPK戦は見ごたえがあり、両軍あわせ14名すべて枠に蹴っていました。練習の時より上手いやん!
10/13
    14
健民グランド 生駒カップ
  敢闘賞
予選リーグ
@vs俵口(1−3)
Avs生駒(1−1)
3位リーグ
@vs桜ヶ丘(4−0)
Avsパルティーダ(3−1)
【コメント】
土曜日の試合は、朝一からの試合のせいなのか、みんな走れていませんでした。みんな、ボールを見ているだけで、ボールをプレーする準備ができていないように感じました。二日目日曜日のテーマは、「とにかく走ること!周りを見ること!」みんながしっかり走っていたから、危なげない試合で2試合とも勝つことができました。試合中、みんな良く声が出ていましたね。朝からの、斉藤コーチのウォ−ミングアップが効いたのでしょう。結果、敢闘賞をもらって、気持ち良く終わることができました。走って、周りを「観る」ことができれば、ボールをプレーするための良い準備ができます。次の試合に向けて、みんな良い準備をしましょう!!
9/9 富雄南小G セレソン練習試合 @vsセレソン(2−1)
※2試合目は、降雨のため中止。
【コメント】
久しぶりの試合はどうでしたか?テーマ通りのプレーはできましたか?ポカ蹴りをすることは簡単ですが、絶対に上手くなりません。自分で考えてまずはドリブルです。これからも、土日の練習以外に自分で何か目標を持って練習すると早く上手くなります。ガンバッテ下さい。
7/7
   8
五條上野公園A 第5回奈良県小学生
8人制サッカー大会



     
決勝トーナメント
1回戦vs高田大和(0−1)
フレンドリー
    vs三和(1−1)
高取小G 予選リーグ
@vs力健(4−2)
Avs高市(7−0)
Bvs天理(1−0)
Cvs東和B(4−2)
【コメント】
2日間お疲れ様でした。君達は、もっとできるはずです。自分に負けず、自信を持ってがんばれば良い結果がついてくるはずです。練習あるのみです。〜詳細は「サポーターの声」〜
5/19
5/27
総合G 生駒カップ

     
@vs俵口女子(0−1)
Avsゴレイロ(2−2)
フレンドリー
 vs俵口B(1−2)
【コメント】
久しぶりの1位リーグということで君達も「優勝する」という気持ちが、朝から感じました。キックオフとともに今日のテーマである「相手より先にボールに触る。相手に早いプレッシャー」ということができていたように思います。先発メンバーもサブのメンバーも一緒になって試合をしていましたね。自分が出ていない試合を見ていろいろ感じたと思いますが、一番大事なことはどんな相手でも「一生懸命プレーすること」です。引き分けで3位となりましたが、今の君達の実力・レベルがわかった試合でした。フレンドリー試合では、みんなボールを簡単に蹴らずにドリブルで前へ運んでいました。失敗をおそれずチャレンジできていたように思います。1点は、花ちゃんが最後まで諦めずボールを追いかけシュートして斗矢のシュートにつながりました。斗矢もよくゴール前に詰めていたと思います。ナイスプレーだったと思います。7月に8人制の大会がありますので良い結果につながるようにみんなで一生懸命練習してがんばりましょう!
             MVP賞は「予選〜和希」「決勝〜花ちゃん」に決定!
5/12 北大和G 生駒カップ 予選リーグ
@vs桜ヶ丘(6−0)
Avs俵口B(1−0)
決勝1位リーグへ
【コメント】
今日のテーマ:ポジションを意識しながら攻守の切り替えを早く、8人全員が動く。 いままでボールウオッチャーだった子も積極的にボールの絡みいい試合でした。久々の1位リーグ来週もこの調子でガンバレ!
4/30 啓明小 啓明スプリングカップ

    第4位
1回戦
 vs摂津(1−1)PK4−2
準決勝
 vsトロッポ(0−4)
3位決定戦
 vs啓明(0−6)
2006  試合結果
12/2 山麓公園 8人制県大会予選
(真弓・矢田コン合同)

   予選2位
@vs俵口B(0−0)
AvsDC斑鳩(0−1)
Bvs三郷(7−1)
10/ 7
   21
北大和G 生駒カップ

3位リーグ3位
3位リーグ
@vs生駒A(1−0)
AvsパルディーダC(0−0)
BvsパルディーダB(0−2)
@vs俵口女子(0−1)
Avs桜ヶ丘(0−2)
Bvsパルティーダ女子(2−1)
   3位リーグ進出
【コメント】
今回の試合のテーマである「高いボールには足を上げずにヘディング・胸でトラップする」「ボカ蹴りしないでドリブルからパスをつなぐ」は良く頑張っていたと思います。結果は残念でしたけど、君たちが試合後に流した涙(悔しさ)を忘れずに、これから練習すればきっと次は結果もついてくると思います。嬉し涙を流せるようこれからもがんばろう!!!
9/17 啓明小 啓明カップ 1回戦
 vs啓明(0−4)
フレンドリー
 vs旭ヶ丘(0−1)
【コメント】
「相手に速く寄る」をテーマに試合に臨みました。1試合目の後半からテーマとしていた「寄り」が出来るようになり、いい試合となりました。2試合目の後半は今期1番の試合だと思います。パスをつなぐ相手ですが、真弓の「ラッシュ」に戸惑っていたようです。先週からの木津川でカップで、ネバリが出てきて、突破されることはなくなりました。(エンジンがかかれば)なかなかシュートまで行かないのが残念です。練習あるのみです。
9/9
  10
京田辺
河川敷G
木津川支部大会


   第6位
4位リーグ
@vs精華(0−0)
Avs六条(0−2)
Bvs水尾(2−3)
予選リーグ
@vs鷲峰(0−5)
Avs高槻クイーン(0−3)
Bvs長尾(0−4)
【コメント】
「初日は、試合が始まる前に体調不良になったり、暑さのためバテてしまったり、どうなることかと思いましたが2・3試合目はスコア以上にみんな頑張ることができましたね!でも3試合を通じて無得点だったのは残念でした。二日目は、最後まであきらめない・顔を上げてプレーする・シュートで終わる、といった目標が試合の中でほぼ出来ていたと思いますが、後半は足が止まってしまいました。このくやしさを忘れずに、有田監督からも言われたように、目標を持って練習に取り組もう!!「継続は力なり」です。3年生も2日間ありがとう!よく頑張ってくれました。」
6/17 ふれあい
センター
生駒カップ @vsパルティーダA(0−1)
AvsパルティーダB(1−2)
B 降雨のため中止
5/20 総合G 予選リーグ
@vs俵口A(1−3)
Avsパルティーダ女子(1−2)
Bvs俵口B(3−1)
3位リーグへ!
3/12 健民G 練習試合 @vsパルティーダ(2−0)
Avsパルティーダ(3−1)
Bvsパルティーダ(2−2)
【コメント】
来月に行われる新5年生の生駒カップにむけて、4年生9名と3年生4名の布陣で挑みました。第3試合は両チームとも激しいプレーの連続で白熱した試合展開となりました。4年生の特徴の「泥臭く身体を張ってフォローしていくプレー」は3年生も含め、いかんなく発揮できたと思いますが、1対1の場面では相手のプレイヤーのほうが上回っていたように思います。相手がパスを出す前にプレスをかける・攻守の切り替えをより早くする・失敗を恐れずフェイントなどチャレンジするという本日のテーマはほぼ出来ていたように思います。
1/29 健民G 奈良県小学生
8人制サッカー大会
下位リーグ
  
     
@vs俵口B(1−0)
Avs壱分B(8−0)
決勝戦
 vs平群B(2−1)
コメント】
予選一日目の無念を胸に子供たちはよく頑張ってくれました。抜かれてもとられてもあきらめずにとりにゆき、奪ったらどんどん前にドリブルで運ぶ泥臭いスタイルですが、子供たちの戦う姿に感動しました。
2005 試合結果
12/10 平群東小 奈良県小学生
8人制サッカー大会
@vs平群(2−0)
Avs俵口A(1−1)
3位決定戦
  vs斑鳩(0−2)
【コメント】
はやく寄せて自らボールを前進させる、という指示に子供たちはしっかりと応えてくれました。が、個人技に優れ組織プレーがしっかりできる相手には力およびませんでした。試合後の子供たちの悔し涙は、きっと次への頑張りを見せてくれると思います。
10/2 総合G 生駒カップ

   2位リーグ

   3位
@vs生駒A(2−0)
Avs俵口B(1−3)
Bvs生駒B(2−4)
10/1 @vs桜ヶ丘(0−2)
Avs俵口A(2−1)
Bvs壱分A(7−1)

 2位リーグ出場
【コメント】
第一日・第二日通して、4年生の子供たち全員の底上げを感じ取ることができたと思います。本日はゼロ敗を喫しなかったことがこのチームの前進を表しています。一試合一試合がいい経験になりました。
9/19 北大和G 練習試合 @vs壱分(5−3)
Avs壱分(3−4)
Bvs壱分(3−1)
【コメント】
練習試合であり、壱分もノーパスで臨んできているので勝敗は大事ではありませんが、子供たちは先週に引き続き集中力を落とさず、ボールに対する執着心・最後まで追いかけるプレーはすばらしいものを見せてくれました。また、試合中にメンバー同士でポジション取りや励ましの声をかけあう、自己修復力もつき始めたように思います。 ”試合慣れ”はじめたように思いますがキック・トラップ・ドリブルの基礎技術の向上が課題です。
9/11 木津川台小 木津川台カップ


    
4位リーグ
@vs木津(1−0)
Avs水尾(1−2)
3・4位決定戦
 vs伏見(0−2)
9/10 予選リーグ
@vsクイーン(0−4)
Avsソレスタ(1−4)
Bvs木津川台(0−4)
4位リーグへ
【1日目 コメント】
ひさしぶりの11人制試合を向かえ、子供たちはスペースを使ったサッカーによくチャレンジしてくれましたが、(11人制の)試合経験がまだ浅く、まだまだこれからの感でした。しかし、守りから攻めへの切り替えなど随所に好プレーを見ることができ、これからに期待します。あと、やはり基礎技術の更なる向上が課題です。
【2日目 コメント】
この日は、子供たちのボールに対する執着心がすばらしく、最後までボールを追う姿勢・ゴールを狙う一丸となった気持ちが伝わる試合をしてくれました。見ていても最後まで気が抜けない緊張感を保った試合運びで、チーム全員がすこし一皮むけたかなと思わせるものがありました。最後はボールの扱い(トラップ)の差で、引き続き基礎技術の向上が課題です。最後の試合は、試合の流れを自ら相手に渡して負けたようなものでした。決めるときには決めないと。
7/23 丸山G 大和路サマーカップ @vs俵口B(1−1)
Avsセレソン(0−2)
Bvs富雄(0−2)
【コメント】
ボールへの寄りを早くすることがテーマで、ある程度それはできており相手に自由にプレーさせませんでした。しかしながら相手一人に二人・三人と詰めるがために空いたスペースを作ってしまい、そこにボールが流れると得点されます。空間的バランス感覚と一対一の強化が課題と思いました。
5/23 北大和G 生駒カップ


   4位
@vsアスペガスA(1−0)
Avs俵口B(0−1)
Bvs桜ヶ丘B(0−2)
5/22 @vsゴレイロ(5−0)
Avsアスペガス(1−3)
Bvs生駒B(1−2)

     3位リーグへ
【コメント】
ドリブル・トラップ・キックの基本を充実させて臨みましたが、スピード・かけひき・執着心は相手のほうが上でした。最後はその差が結果にでてまだまだ課題多しです。その中でも4年生全員で力をあわせてくれたのはコーチとしてうれしく思いました。また秋にむけてベースアップを図りたく思います。
2/20 北大和G 第2回奈良県小学生
8人制サッカー大会


  
1回戦
 vsエスコリーニャ(2−2)
         PK2−1
2回戦
 vsアスペガス(0−1)
3位決定戦
 vsYMCA(0−0)
         PK2−3
2/19 予選リーグ
@vs三碓(0−1)
Avs下田(2−0)

  予選1位
1/10 北大和G 第2回8人制サッカー奈良県大会生駒予選

   
@vs矢田コンドル(4−0)
Avsアスペガス(0−0)
Bvs郡山(4−0)
【コメント】
優勝を導いたのは君達が今まで一生懸命大好きなサッカーに取り組んだのと保護者の方の力だということを忘れてはいけません。県大会では予選での意気込みを忘れず生駒を代表していくという事を忘れず仲間を自分を信じてプレーして頑張ろう!!後はコーチのクジ運ってか・・・
1/8 矢田山G 練習試合 @vsYMACA(0−0)
AvsYMACA(0−3)
BvsYMACA(0−1)
Cvs塚原(2−1)
CvsYMACA(2−1)
【コメント】
雪の降る中ハードでしたがそれぞれのゲームごとに見所もありなかなか有意義な一日でした
4年生
試合結果