ぬくもり





今、感じるぬくもりを離さないよう、閉じ込める
いつかは君を離す時間が訪れる

いつでも君を感じられるように 刻み付けるように

君がいなくなるわけではないのに
離す瞬間に君のぬくもりが消えるこの時

強くなると決めたんだ

それでも 君に甘えてしまうオレ
そんなオレでも包み込んでくれる君

強くありたい

君がいて気づく想いの1つ
君のためなんて言葉はいらない

オレが決めたことだから
蘭のぬくもりを手放さないために―――




ニッシーさんからいただきましたv

葵林檎様発行の御本「Happy Set」にて林檎ちゃんのイラストに私がつけた短文があるのですが、そこらか膨らませて出来上がったものなのですv

素敵過ぎて独り占めは勿体無い!と思ってニッシーさんに掲載許可を頂いたのです。

ニッシーさん、本当に素敵な詩を有難うございました!