レースル画
日参させて頂いているサイト様で、ジャンル外にもかかわらず、日記にロイアイ話題が出てきたのを見て舞い上がって描いた一枚(迷惑な)。
大佐を描くのってすごい難しい、と思った一枚。
シチュエーションとしては、「あと3秒で起きなかったら額に肉と描きますよ?」という感じです。

上のロイアイ絵を描かせて頂いたサイト様の日記の、「(大佐と中尉が)アニメの最終回には結婚しててもいい、映画では子供がいてもいい」という言葉にひどく心打たれまして、妄想が突っ走って気がついたらこんな絵が練成されとりました。頭が沸いてるにも程があるんじゃないの私…!でも娘が可愛く描けて満足だったり(笑)。
大佐はきっとヒューズに比肩し得る親バカになります(娘の場合に限る)。