京都府立大学ギタマン公式HP管理運営総責任者ベニーの生態




Name→ベニー
 あだ名の一つ。これからは本名がこれっぽっちも推測不可能だと思われるので、WEB上はこれで名乗ることを決定……したのはいいんですが、実は諸々の経緯により、定演のパンフに「HP委員」と名前が載りましたので、ひたすら隠す必要がなくなってしまいました。
 本名が知りたい方は、第35回定期演奏会のパンフを見て下さい(ズボラ)。



Sex→
 よく”漢前”だとか言われますが、生物学上は女です。


Birthday→1983/01/07(現4回生)
 冬休み中なので忘れ去られる事が多いです。


BloodType→O
 A型っぽいと言われることが多いけれどO型です。
 私は激しく大雑把です。几帳面なA型とは程遠し。



Part→Mandola
 ビューティフルサウンド。ジャストフィットサイズ。




HP作成にあたって多大なるお手伝いをしてくれた人→あきもな氏、なかゆう氏
あきもな氏は写真の取り込み・文書作成、なかゆう氏も文書作成を手伝ってくれました。Thanks★

にしても、あきもな氏の文章はやたらめったらエクスクラメーションマークが多くて読んでるこっちがビックリだ。新入生の皆様へなんて、!の嵐じゃないか。代理で打ってるこっちが恥ずかしかったわ。そんなに主張してどないすんねん…とつっこまずにはいられない。
…とまあ、あんなに”!”が多い文章、私が書いたなんて思われたら堪らないのでここで主張しておきます。




※現在の背景はマイテディベアとマイ楽器。愛し子たち。