2006/01/02
Novel新作一作追加(青学)

あけましておめでとうございます!
気まぐれのようにしか更新のないサイトなので、もうよろしくお願いしますなんて厚かましいことは言えないなあと思いながらも、今年もよろしくお願いします…!(言い切った!)
とりあえず非常に久々の小話一作追加です。エスパー過ぎてデンジャラスな奴等が主役です(@ミュージカル)。
ところでどーでもいいんですが、ストレンジプラス(@ミカベルさん)という漫画があるのですが、その中で、「現代日本で王子様はいるのか?」という問いに、「芸能界やテニス業界になら」という台詞があったんですが…ん?ん?…考えすぎ?



2005/12/04
お手手繋いで…!

31巻読みました!感想行きます。

・英二…あんたいい子だね!(ホロリ)
・レフティの…う、裏手ーーー!?ニャーン!(ポーズがそんな感じじゃなかったですか?)
・菊「やっぱ駄目かぁ…シングルスじゃ」て、んじゃダブルス?分身するつもりか…って思ったら案の定かい!(笑)
・人間じゃないでスね
・甲「俺は夢を見ているのか!?」…うん、そうだと思うよ。
・い、乾と海堂の試合は端折られてたんですか…!
・幸村おかえり!良かったね、病気治って!
・しかしあのヘアバンドは何の為にしてるんですか?(髪除けになってないよ)
・木手VS手塚…サラリーマン風メガネ対決!(笑)
・木「そのチンケなオーラで何を見せてくれるのかな?」…見えるんかい!つーかいまさらですが、木手だけでなく、みんな見えてるってのが凄いよね
・木「消し飛ぶんだ」…アンタ達がやってるのはテニスですよね?
・跡「ハァーッハッハッハッハ!!」…アッハッハッハッハ!!(爆笑)
・哄笑と共に登場とは、さすが跡部。一緒に笑ってもうた。
・跡「邪魔だメス猫」…それでこそ跡部。自意識過剰男め!アンタ最高だよ!(爆笑)
・オッシーが優しいじゃないですか。あらまぁ。
・でも彼女にフォロー入れるのは、おっしーか宍戸だとは思っていた
地味ーズ!!!!!(爆笑)
・彼らの派手はン十年前の感覚なのね
・逆パンダ…は予想がついてましたが、やはり実際に見るとちょっと笑
・千「来年こそは頼んだぞ」…って、それはダダダ壇に頼むところですか!?むろまっちーは無視ですか!?
・神尾と杏ちゃんのの手が…
手がぁぁぁぁ!!!!(激燃え)(もとい萌え)
・いつのまにそんな関係に…!
・まあ、感極まって繋いでしまった、というところだと思うが



2005/05/15
生存報告

生きています、元気にしています…も、申し訳ありませ…ん…!
ほぼ一ヶ月放置状態で、本当すみませんでした。開店休業状態も甚だしく。
この一ヶ月、何があったかというと…大して何もございません(汗)。平穏無事な日々を送っておりました、ええ…。平穏無事であればある程、サイトから遠ざかるという矛盾。
とりあえず70000Hitのキリリクを最後まで書ききるのを目標にしてたのですが、一向に良い話が浮かばず…というかまとまらず…いつまでもこの状態が続くのは非常に心苦しいので、とりあえずNOTEで、とあるお題の消化をしていこうかと考えた次第です。詳細はNOTEにて。
ぬるい更新速度は相変わらずとは思うので、左程期待はしないで頂きたいのですが、ぼちぼちやらせて頂きます。

あ、あと!かなーり前になってしまうんですが、NOTEに投下した南と千石のお話に笑ったと仰ってくださったTさん!(いつもお世話になってます!)
ありがとうございます!私も南大好きなのです☆最近は、テニスの話を考えていると何故か山吹率が高いです(笑)。そして何故か概ね千石と南のやり取りが浮かんでいるという罠(罠?)。
2005/04/10
復帰!

一昨日帰宅いたしました。出かけた時は冬コートでいいくらいだったのに、帰ってきたらすっかり春の陽気。ああ、今年はエイプリルフールSS上げられなかったな、と思いつつ。
それはさてき、テニプリ最終回、ようやっと見ましたよ!感想…は、まだ未作成なんですが(爆)。
あと、新刊も購入しました。神杏かみあんカミアンー!ぎゃぼーvvv
個人的に、回転椅子に体育座りしている神尾に激萌えです。肩丸出しの杏ちゃんのルックにハラハラです(変質者に狙われるよ!)(というか隣の神尾はよく鼻血噴くの耐えたね!)(神尾の身長だったら谷間が見(自主規制))。
スミレさんのセクシーショットに噴きました(鼻血じゃないよ)。
ご老人が元気なのはいいことです。
そして寿葉ちゃん、めんこい…!どうぞ許斐先生、もっと女子の出現率を上げてください…!私の萌えのためにも、せめて新刊くらいの出現率を今後保っていただきたい…!(無理だろう…な…)
2005/03/30
明日から一週間ほど消えます

明日から一週間ほど旅立ちます。旅立つ前にテニプリの最終回感想を…と思っていたのですが、サッカー見てたので実はまだテニプリ観られてません(爆)。でも明日早いので、結局見ないまま旅立つ事になりそうでございます。ああ、むなしい…。
感想、大変遅くなると思いますが、最後なので書きたいと思ってます。早くても4/9以降になりますが…ごめんなさい!



2005/03/20
ANIMATION更新

3/16のアニメ感想をアップしました。遅くなって申し訳無いです(汗)。
感想書くのもあと少しかー…感慨深いです。



2005/03/19
バイトに明け暮れておりました

この一週間ずっとバイトしてました。でも昨日で終了!ようやっと、録画していたアニメが見れそうです。もし来週水曜までに感想書けそうだったら、今週分の感想をアップ致します(まだ見てないんですがね!)。もし書けなかったらごめんなさい。
ところで、今、日清の『健多郎』というインスタントラーメンのCMがあるじゃないですか。浜辺らしきところで「健多郎だわ〜!」とか言って水着姿の女の人がきゃあきゃあ騒いでいるヤツですが、あれを見るたびに南健太郎に思いを馳せます。「俺、うまいんだぜ(キラーン☆)」と健太郎が言ったら、と思うと…!(悶)
「オレが新発売だぜ!」と海パン姿で言ってくれないでしょうか。地味脱出一直線間違いナシよ!



2005/03/13
LINK更新

リンクさせて頂いていた『ぶろっさむとろりぃな』さんがサイト名を変更されましたので、リンクページを更新しました。
…明日はホワイトデーですね。バレンタインデーにチョコをばらまいていないので、見返りは期待できなさそうです。



2005/03/08
ショッキーング!(@タカさん)

アニメ見逃しました。がーん!かなりショック!!
だってほら、手塚VS不二ですよ!過去話いっぱいですよ!チビ三年生満載ですよ!萌えろと言わんばかりの回だったじゃないですか、ねぇ!?
出かける時にタイマー録画セットし忘れたのですよ…。凹みます。あーうー(涙)。

話は変わりますが、数日前にNOVELのリンク切れをフォームからお教えして下さった方、ありがとうございました!とりあえず目に付いたところは直したので、NOVELは全て見られるようになったと思います。
もしまた変な所があれば、遠慮なくお言い付けくださいませ!ネスケ4.7ではおかしなとこ満載なのはもう知ってるんですが…(そして直しようがないことも分かっている(爆))。



2005/03/03
改装完了

やっと改装終了です。でも色々考えた割に、昔の使い回しのデザインが幾つか……。
改装に伴い、幾つかコンテンツを削除いたしました。絵もいくつか削除…見るに忍びないものなどを…。
PRESENTのみ工事中ですが、他のデッドリンクを発見したり、表示に不都合があれば、メルフォからでもお教えいただけると助かります。また、投票の結果についてですが、あと一枚絵を描けばページが完成します。後日別途アップ致しますので、ええ必ず!
あ、あと、『NOTE』というコンテンツを作りました。小説とまで言えない小話を徒然に書き殴っています。偶に新作を投下しますが、NOTEの更新はここには書く予定がないので、時折お暇な時にチェックしてやってください。